今年の流行ファッションをチェック!

チョリース手(チョキ)

秋めいて、街には長袖を着ている方が
  多く見受けられるようになりました。


リアル・クローズが始まりましたね〜

今のファッションは、重ね着が主流ですね!
  
  
「重ね着することで、それなりに季節のオシャレが楽しめて、
 
 普段はあまり洋服にお金をかけなくてもいい
 
 暮らしやすい時代だなぁ・・・。」って思っています。
  
  
 それに、チュニックや、スパッツなど、
 
 着ていて楽で、動きやすい洋服が多いのも特徴ですね。
    
  
 ショーウィンドーを眺めていると
 
 どうやら今年のファッションには、

 「レザージャケット」が欠かせないアイテムのように見えました。
  
  
 ●レザーのブルゾンジャケット。
  
 ●インには、フェミニンなワンピースや、
  カジュアルなニットなどを着て、
  
 ●足元はブーツ、
  
 ●バランスを取るために大き目のショルダーバック
  
  
 そんなファッションがトレンドのようです。
  
でも、

リアル・クローズ野中で、黒木 瞳さんが言ってましたが

「自分なりのファッションを楽しんで!」

どうしてもわからない場合は

「いつもより5秒間、長く鏡の前に立ってください」

だそうです。


ところで、

オシャレのためとはいえ、

 この時季にブーツを履くのって、微妙なんですよね。
 ブーツを履くには、まだまだ日中は暑い日も多いので・・・。
  
  
足が蒸れると、脱いだときに、臭いのエチケット違反に!(>_<)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  
 そんな時にお奨めなのが▼▼▼(‥ )ン

【ゼノア】ローション ウィンドベル


まず、お出かけ前の足に

【ウィンドベル】を、シューッ!と吹き付けます。
  
  
 乾いたら、足の靴で隠れる部分に

【ゼノア】酸性パウダー

を、パタ、パタ!

  
 足の指の間まで、丁寧に付けておきましょう。
  
  
 これだけでも、全く違うんですよ♪

 しかも、この方法は、ブーツだけではなく、

 全ての靴に応用できるんです。
  
  
 夜の入浴時には、クリームソープを良く泡立て

 足の裏、指の間まで丁寧に洗いましょう。
  
  
 これで、明日の朝もスッキリです♪
  
 ぜひ、お試しくださいませ(*'-')V OK!